「ソードアートオンライン」
アスナさんの覚悟の脱ぎに感動した!ww
という冗談は置いておいて、キリトの最後の言葉にイイ年こいて感動した!w
そして、アスナの答えから繋がる、エンディングに感動した!
原作知らない私としては最後が楽しみ♪

今期結構好きな作品が多いです。
「ソードアートオンライン」「氷菓」「貧乏神が!」「人類は衰退しました」「恋と選挙とチョコレート」「アクセルワールド」「この中に1人妹がいる!」「カンピオーネ」「トータルイクリプス」
それとOP&EDも好きな感じのが多いです。
私的には特に「恋チョコ」OPと、 「この中に1人妹がいる!」 のOP&ED、「ぼくH」のEDと、「はぐれ勇者」のEDですねぇ。
まぁ 「ぼくH」と「はぐれ勇者」 は歌っている人で決めてるかも??
 「この中に1人妹がいる!」  はEDがかなりハマってます^^;