「ソードアートオンライン」
(ちょいネタバレ)
スグ=リーファとの決着がどうなる???ドキドキと見た23話。
直葉の恋心に関してキッパリとした決別は無かったのが意外。
う~む、これはアクセルワールドのハル×タクの対決の時にも感じた違和感。
すこし残念だったかなぁ。
それと、レコンの描き方、雑?www
まぁリーファを助け、勇気付け、精神的にもフォローする立ち位置は判るけど、ちょいデリカシー無く描きすぎかも、、、
結局キリトのハーレムエンドが待ってるのか?

「ガールズ&パンツァー」
 最近忙しくて、コレとSAOとH×Hしか見れてない・・・
で、ガールズ&パンツァー。
正直89式戦車がアニメで!CGで!TVで!見れるだけで幸せw
4号D型もF2相当にバージョンアップする萌える?展開も楽しませてくれますw
でも、T34以上のソ連戦車相手にプラガ38t戦車とか、死刑同然の罰ゲームっしょwww 
OP、EDがもう好きで好きで。
OPのこだまさおりさんの作詞、rinoさん(CooRieの)作曲、 共に素晴らしく、それを、ちょうちょさんが歌うと言う、もうこれ以上無いコンビネーションです。
(CDランキングは振るわなかったみたいなのが非常に残念)
ED、畑亜貴さん得意とする複数女性が歌う楽曲、何度聴いても良いです。

う~む、あと、中二病と武装神姫ぐらいは見ないと、、、オタクとしてどうかと、、、
(もうちょっと言えば、さくら荘とおにあいもか?)