「ソードアートオンライン」(最終回)
 話のつくりとしては良かったかな。
ただ展開としては、う~む、世界中にばら撒いちゃいましたか、、、 正直、かなり危険なソフトと思うけど、、、まぁエエかwこれで続編は作り放題だね☆
直葉の心の迷いの描き方は良かった。
ダンスをするリーファが可愛く、切なく描けててスゴく良かった。
でも、結局、イケメン、キリトが愛人を増やす結果を匂わせていると思ったのは、ワタシだけ?
あと、リズベット(のリアル側のキャラ)、ちょっとの出演だったけど、カワエエ。
ホント、リズは幸せになるべきなんだよな~。
あ、 シリカちゃんはいいんです、アノ娘は絶対に幸せになるからw

ワタシ的好みでは、直葉>リズ>シリカ>アスナ、と、始まる時にはあんなに好きだった、アスナが最下位扱いw

でも、最も不幸なのは、サチさんでした、という、悲しいオチとは・・・あ、違うかw
まぁ、原作爆売れらしいし、アクセルワールドと共に、2期確実なんじゃ無いですか?
(アクセルワールドのラジオを聴くようになって、黒雪姫の声:三澤紗千香さんのキャラが面白くて、好印象っす)

あ~あ、それにしてもガールズ&パンツァーの最終回が3月なのが、、、待ち遠しい。