「僕の妹は大阪おかん」(1話録り逃し残念!)
 さー、今期の新番組は、・・・と、年末にBSでアニメで絞って番組検索かけてて、この番組を発見。
え?もう2話?どんな話か判らないけど5分モノやし、とりあえず録っとくか、 で見てみると、結構面白い!
まぁ面白いのは関西人限定かもだけどw
「妹」は某妹の桐乃風口調で性格おかんな関西弁(ビジュアルは水色ツインテ)、「兄」は京介wって名前でとりあえず妹にクールにツッコミ入れるというフラッシュ風アニメ。
※「おかん」とは関西弁のおかあさんの意味で愛着を込めた呼び方
どうもBS朝日のオリジナル番組で12/21から放送してるらしい。 
http://www.imouto-okan.jp/
で、ニコニコで限定配信やってるとの事で、1話、1.5話が無事見れましたw
出演も、妹:阿澄佳奈さん、兄:白石涼子さんと結構豪華。
惜しむらくは、関西弁の妹は奈良出身の白石さんのほうが自然かも?
とりあえず、毎週見る事確定w