みかん商店街のBlog

なんとなくで始めたブログです。 主に見たアニメ、行ったイベント、おすすめなモノについて、日記的に書いてます。 最近はPixivにもちょろっと描いてます。 http://www.pixiv.net/member.php?id=2191687

イベント

ワンダーフェスティバル2012冬行ってきました


ガレージキット等の模型の最大規模な祭典、ワンダーフェスティバルに初めて行ってきました。
wf2012w-p1

なんと言っても当日版権許諾による、版権ガレージキットはこのようなイベントでしか買えないとあって、すんげぇ人!

とりあえず、模型SNSで目星をつけたディーラーさんの見学、気に入った版権ガレキのゲット、イベントショーの見学、を目標に、突入しました。

wf2012w-p2
開場1時間ほどでの入場でしたが、しっかり売り切れ^^;

wf2012w-p4
本命!だったAYELさんの肉の人もバッチリ売り切れ・・・
Aチャンネルのユー子も狙っていたものは買えず。
マギカのマミさんも狙っていたものは売り切れ・・・

wf2012w-p5
仕方ないので、見学、見学。

wf2012w-p3
いいもの見ました。

結局、林檎連盟さんの、かんなぎ@ざんげちゃん。
kuni20xxさんの、変態王子と笑わない猫。@小豆梓。
タンクリサイクラーズさんの1/144AFVを2個(78式戦車回収車と75式ドーザ)が戦利品でした。

あとはイベントのショーを。
勢い著しいグットスマイルカンパニーのレーシングチームの車。
wf2012w-p72
wf2012w-p71
そして輪廻のラグランジュの展示。
wf2012w-p61
wf2012w-p62
ステージショーで中島愛さんのミニライブもありました。
今期アニメの主題歌でイチオシのTRY UNITE!/Hello!が生で聞けて幸せでしたw

あとは、+ちっく姉さんショーのULTRA-PLISMミニライブ。
小池アニキのギターに聞きほれ~侵略のススメも歌ってくれて燃えました~

「ゆいかおり」のミニライブは、ディーラー廻りのため涙を呑んで放棄。
小倉唯さん見たかった・・・

ということで、充実した一日でした。

NHKアニソンのど自慢?

5/22にアニソンのど自慢という番組で、ULTRA-PRISMが出るらしい!?
NHKで電波な曲を歌うのか??
最新曲は「そふてにっ!」OP「るーるぶっくえを忘れちゃえ」だけど、、、他って言ったら、RIOとかイカ娘?
てか、小池アニキはNHKに出しても大丈夫なのか!?
でも、あのギターは見てみたい。
早速録画予約をww
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • あおいたんはぁはぁ
  • エピローグ用CG概ね完成
  • ガルパン絵完成
  • 直葉たん作業完了
  • 今度出す予定の直葉たん
  • お嬢様をNTR調教のエピローグリリース完了
  • えるタソCG集作成中っす
  • 久々に女の子変更してみました
  • DDネタ申請完了
  • DDネタ苦戦中・・・
  • あけましておめでとうございます、です。