みかん商店街のBlog

なんとなくで始めたブログです。 主に見たアニメ、行ったイベント、おすすめなモノについて、日記的に書いてます。 最近はPixivにもちょろっと描いてます。 http://www.pixiv.net/member.php?id=2191687

描いて見た

あおいたんはぁはぁ

aoi01
さぼって描いてました。
すみません。
そのうち黄色も、、、いや、なんでもないです。

ガルパン絵完成

なかなかガルパンが楽しいので、戦車描こう!と思い立ったはイイけれど、めんどい・・・
1日じっくりかけたら描けるかな?と思ってたらオオマチガイ・・・
とりあえず完成したので上げときます。
で、ガルパン、制作上の問題?から11話、12話の最終エピソードが3月に放送とか、、、う~む、早く見たい。

すんません、スグ@オフラインの追加絵、これから始めます・・・もう少しお待ちを、、、
では、疲れたので寝ます。
ガルパン4号F2
(大きいのは例のごとくPixivに上げてます)

久々に女の子変更してみました

ブログのプチイメージの子を更新しました。
 というわけで、元絵もアップ。

恋せよ女の子


今までのが2年前のなんで、さすがにマズいかなと^^;

ちょい昔の田村ゆかりさんの曲 「恋せよ女の子」を聞いて、なんとなくイメージ?でw

あけましておめでとうございます、です。

で、新年に引いたおみくじが、医者を選べとか、想いは叶わないとか、今は動くなとか、ロクでも無い事ばかり書かれていたので、打ち破る?つもりで新年から描いてみました。
コンセプトとしては、ウサギ年の初売りお嬢様オークション。
と言うのと、まぁ、お嬢様やお姫様の堕ちモノを志向して行きたいと言う決意表明?みたいな?とりあえず意味不明です。
もしご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

usaojyo_20110105

作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • あおいたんはぁはぁ
  • エピローグ用CG概ね完成
  • ガルパン絵完成
  • 直葉たん作業完了
  • 今度出す予定の直葉たん
  • お嬢様をNTR調教のエピローグリリース完了
  • えるタソCG集作成中っす
  • 久々に女の子変更してみました
  • DDネタ申請完了
  • DDネタ苦戦中・・・
  • あけましておめでとうございます、です。