みかん商店街のBlog

なんとなくで始めたブログです。 主に見たアニメ、行ったイベント、おすすめなモノについて、日記的に書いてます。 最近はPixivにもちょろっと描いてます。 http://www.pixiv.net/member.php?id=2191687

制作ちゅ

エピローグ用CG概ね完成

拙作「スグ@オフライン」で予告していました追加エピローグのCGが概ね完成しました・・・
12月中旬のつもりが・・・えらい時間かかっちゃいました。
折角だからイロイロチャレンジ!と思ったのはいいけれど、試行錯誤の連続で・・・
差分3枚でちょっとしたストーリー付けます。
待っていただいていた方(居るのか?)もうしばらくお待ちください。
 P15a2

直葉たん作業完了

直葉たんもの、作業完了しました。
疲れました・・・
とりあえず近日中に販売開始されると思います。

前上げたヤツの製品使用版です。
sugu2a

今度出す予定の直葉たん

うーむ、CG集、もう少し早く進める筈が、けっこう未だ作業が残って、、、
ウサ晴らしの上げときますww 
もうちょっと色調整とか必要かも・・・
 sugu1a
pixivのほうには大きい版を上げてます。

そろそろ始動

前作からちょっと開いちゃいましたが、次はSAO直葉(すぐは)モノ狙ってます。
もう、最近は、直葉たん見るたびにはぁはぁなんですw
「黒髪+巨乳+妹」がツボなのか?
(声だけ聞いてると、まるっきり桐乃たんなのですがw)

お嬢様をNTR調教のエピローグリリース完了

予告していました「お嬢様をNTR調教」のエピローグ部分がリリースできました。
やっと肩の荷が降りましたw
結構ヒドいオチになったかな?と思ったりw
ご購入いただいた方は、再ダウンロードをお願いします。
なお、更新分の差し替え審査に2日ほどかかります。
販売画面のコメントにエピローグ追加と記載されていれば更新済みです。

2枚追加した基本画像 のうちの1枚を。
源氏名は「ミオ」さんという設定ですw

宣材2

では、暑いですが、良い夏休みをw

お嬢様をNTR調教の追加CG

作品紹介でも書いている追加エピローグですが、現在作成中です。
CG1~2枚追加して、ちょっとしたストーリーをつける予定です。
今週末ぐらいにはリリースできるかな?できないかな?という感じです。 
もうしばらくお待ちください。

えるタソCG集作成中っす

ちょいイメージを掲載。
お恥ずかしながら(?)自分的性癖のNTRモノで、えるタソ。
今回はいろいろと新しいことにチャレンジする(?)という感じで、がんばってみました。
う~む、気分だけは盛り上がりますw
発売予告: http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ098792.html 
宣材1
 
今週リリースはムリそうなんで、来週かなぁ。
とにかくガンバって見ます。

DDネタ申請完了

D●GDAYSネタもの、ようやく完了しましたぁ。
誰得?なメイド画像をアップしておきます。
up3

身の程知らずにも、2サイズ格納しようと、サイズ個別にPSDから作成したら管理が大変^^;
作成と、サイズ別の違い チェック (デバッグ?)に意外と時間がかかっちゃいました・・・
今月中の販売開始を目指していたのですが、、、無理っぽい。
もうちょっと慣れないとダメっすね^^;

次はデジコミに挑戦しようかな?

DDネタ苦戦中・・・

DOG DAYS脇キャラのアメリタさんです。
フェラ画像をちょい抜粋。
DD-up2

う~ん、あとメイドが残ってる・・・

メインキャラは終わったので、あともう少し、、、

DDネタ、進行中

作業疲れの気分転換にぶろぐ更新。
ミルヒ姫様です。
DD-up1
 現在、線画90%、塗り20%ってトコでしょうか。
 最後の線画を決めかねてるんですよね~
やっぱ崩壊オチなんですが、どう追い込むか(ヤーさんみたい?)
最終的に決め切れてないっす。

とにかく、月内に作業目処が目標です。
(と、言って自分を励ますw)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • あおいたんはぁはぁ
  • エピローグ用CG概ね完成
  • ガルパン絵完成
  • 直葉たん作業完了
  • 今度出す予定の直葉たん
  • お嬢様をNTR調教のエピローグリリース完了
  • えるタソCG集作成中っす
  • 久々に女の子変更してみました
  • DDネタ申請完了
  • DDネタ苦戦中・・・
  • あけましておめでとうございます、です。